キャロット・トップがジーン・シモンズの倉庫を独占ツアーに参加したが、彼がシモンズにKISSのことを聞いたことがないと言ったことで事態は一変した

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / キャロット・トップがジーン・シモンズの倉庫を独占ツアーに参加したが、彼がシモンズにKISSのことを聞いたことがないと言ったことで事態は一変した

May 06, 2023

キャロット・トップがジーン・シモンズの倉庫を独占ツアーに参加したが、彼がシモンズにKISSのことを聞いたことがないと言ったことで事態は一変した

La reazione di Gene Simmons alla rivelazione di Carrot Top non è stata positiva;

キャロット・トップの暴露に対するジーン・シモンズの反応は肯定的なものではなく、事態は気まずい方向へ進んだ。

KISSとの彼の仕事のおかげで、ジーン・シモンズ彼自身のリアリティ番組も含めて、人生の素晴らしいことを楽しむことができました。 以下で明らかにするように、ジーンの成功により、KISS に対する多くの保護がもたらされました。 実際、シモンズは過去にグループのいくつかのメジャーネームを断ったことがある。

KISSを知らない人を見つけるのは難しいです。 しかし、キャロット・トップは数年前に陽気ないたずらをし、ジーンにグループのことを知らないと説得した。 キャロット・トップの暴露に対するジーン・シモンズの反応は肯定的なものではなく、事態は気まずい方向へ進んだ。

キャロット・トップが JRE でこのストーリーを明らかにした様子を見ていき、同時に、計画外だったジーン・シモンズの他の瞬間も垣間見てみましょう。

キャロットトップはおろか、KISSのことを知らない人がいるなんて信じられない。 ジーン・シモンズはグループの成功に大きく貢献しており、長年にわたってKISSを非常に守ってきました。

彼の最大の行動の一つは、エディ・ヴァン・ヘイレンのグループへの参加の試みを断ったことだった。 シモンズは詳細と、二人の間に何があったのかを明らかにした。 彼は可能性を感じていましたが、それがうまくいかないこともわかっていました。

「それで、私は(エディを)通りの向こう側でランチに連れて行くと、彼は実際にこう言いました。『キッスに入りたい。ロスは連れていけない。彼は私をイライラさせている。私たちはうまくいっていない。私にはこのサウンドがある』私の頭の中ではヴァン・ヘイレンにはやってほしいと思っているが、ロスはそれをやりたくない、そして彼は自分の誇大広告を信じ始めている段階に来ているところだ」

「自分の言ったことを誇りに思ったのを覚えている。『そんなことはやめろ。自分が始めたバンドに留まりなさい。あなたに役割はない――あなたは大きすぎる。ギターになるには影が大きすぎるんだ。』 Kissのプレイヤーです。」

関連-家族の宝石は偽物だと考えるファンにジーン・シモンズはかなりの反応を示した

シモンズ氏は続けて、この政権移行はどちらの側にとっても決してうまくいかなかっただろうと明かした。 エディ・ヴァン・ヘイレンに関しては、彼はその瞬間が起こったことを否定しています...

ジョー・ローガン・エクスペリエンスでジョー・ローガンと一緒に講演したキャロット・トップは、自身のキャリアを通じて起こった忘れられないストーリーを明かした。 より陽気な話の中には、ジーン・シモンズ・ファミリー・ジュエルズでの彼の時間も含まれていました。 キャロット・トップ氏はシモンズのKISS倉庫の独占ツアーに参加することができ、ウォルマートの規模と比較した。

キャロット・トップがシモンズにいたずらを決意するまでは、すべてが非常に順調に進んでいた。

彼は、「私は、これは間違っていると思われるだろう、これを間違った方向に受け取らないでください、と言いました。KISSのことは聞いたことがない、あなたはうまくやったはずだと言いました。」と言いました。 キャロット・トップはシモンズにバンドを始めてどれくらいになるかを尋ね続けた。 シモンズさんのことを「今にも殺されそうな顔をしていた」と振り返る。

しかし、シモンズはそれを受け入れず、最終的にコメディアンはただ冗談を言っただけであることを明らかにしました。 その瞬間は以下のビデオで見ることができます。

関連 - デヴィッド・リー・ロスとキスのフロントマン、ジーン・シモンズとの確執についての真実

コメントセクションのファンは、ローガンと同じようにその話を聞いてとても楽しかったです。

「キャロット・トップのジーン・シモンズに関するあの物語の語り口は素晴らしかった。彼は、それが真実であると思わせるような語り口だった。」

別のファンは、「この男はとにかく面白くて、見ていて楽しい。私はジョー・ローガンを(ほぼ)毎日見ているが、このインタビューは他のどのインタビューよりも私を笑顔にして笑わせた。キャロット・トップの話し方は、全体的にこんな感じだ」と書いている。あなたは、真の万能で素晴らしい男でもある、最も面白い友人と一緒にいるのです。」

JREと一緒に行われた彼のインタビューに対してファンが好意的に感じたのは明らかだ。

ファンは過去にジーン・シモンズのぎこちないインタビューを見たことがある。 その中には、跳び箱セットの価格をめちゃくちゃにしたとしてインタビュアーが彼を罵倒するものも含まれていた。 シモンズ氏はこの失策に気づくと、自らチームに電話して仕事を脅し、できるだけ早く変更するよう求めた。

関連 - ジーン・シモンズ、象徴的なベネディクト・キャニオンの家を売却し、永久にカリフォルニアを離れたかったが、なぜ戻ってきたのか?

しかし、おそらく最も見るのが困難な瞬間は、ジョイ・ベハールと一緒に起こった。 インタビューでは、不適切なコメントをした妻シャノン・ツイードが退席する場面があった。 シモンズによれば、彼はホストによってはめられたという。

「あなたたち二人に囲まれているので、私は一生耐えています」とシモンズはインタビューの冒頭で語った。

「質問ありがとうございます。セットアップはすべてあなたが行いました。」

それは気まずい瞬間となり、ファンがツイードに同情するような瞬間となった。 それにもかかわらず、ジーンがカメラに映り、物事が少し現実的になりすぎたのはこれが初めてではありませんでした。 彼のリアリティ番組「ジーン・シモンズ・ファミリー・ジュエルズ」のおかげで、ファンはそのような瞬間を複数見ることができた。

コンコルディア大学卒業生。 エンタメ・スポーツライター。 The Richest、The Sportster、Hot Cars、The Talko、そして現在は The Things と共演しました。 現在、The Things の執筆と編集を行っており、テレビ、映画、セレブライフ、リアリティ TV に特化し、The Things の執筆と編集の両方の仕事を担当しています。

ジーン・シモンズ THETHINGS 今日のビデオ スクロールしてコンテンツを続けてください