ジンジャー(ポーラ)・アン・ウィリアムズ・ハンフリー

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ジンジャー(ポーラ)・アン・ウィリアムズ・ハンフリー

Nov 19, 2023

ジンジャー(ポーラ)・アン・ウィリアムズ・ハンフリー

Ginger (Paula) Ann Williams Humphrey è morta il 6 giugno 2023 all'età di 77 anni.

ジンジャー(ポーラ)・アン・ウィリアムズ・ハンフリーさんは、がんとの壮絶な闘病の末、2023年6月6日に77歳でこの世を去った。 彼女の夫、子供たち、孫たちはすでに彼女を懐かしみ、来世で会うことを楽しみにしています。

1946 年 4 月 14 日にカリフォルニア州アラメダ郡オークランドで生まれた後、彼女は赤い髪と青い目からジンジャー ブルーというニックネームを与えられ、この名前を生涯使用しました。 ジンジャーはネバダ州リノで育ち、22 歳のときにトーマス ディー ハンフリーと出会いました。 彼らは1969年1月11日にオークランドLDS神殿で結婚した。 次の数年間、彼らは国中を転々とし、1976 年にようやくユタ州ハンティントンで家族を育てることに落ち着いた。子供たちが全員高校を卒業した後、彼女はウェストジョーダンに移り、彼女は同省の会計士としてキャリアを積んだ。ユタ州の労働サービス部門で 29 年以上勤務しました。 ジンジャーは長年にわたってユタ合唱芸術協会で歌い、会計を務めた後、引退して子猫や孫たちと本を読んだり遊んだりする生活に戻りました。

ほとんどの人は、ジンジャーを美しいソプラノ声を持つ物静かな人として覚えているでしょう。 彼女の家族は、彼女の静かな決意と機敏な思考を懐かしむでしょう。 私たちはいつも、彼女の隣に膨大な量の本を置いて本を読んでいる彼女の姿を想像します。 彼女は私たちの多くが知る中で最も賢い人であり、家族に対する彼女の愛は彼女の最も長く残る遺産となるでしょう。 彼女が愛する人々が目標を達成し、幸せになれるようにするためにやらないことは何もありません。

彼女には夫のトーマス・ディー・ハンフリー、妹のシンダ(ダニー)・ウォン、子供たちヴァレリー(ティム)・ペディゴ、ロビン(ケビン)・コパウニク、レイチェル(ケンジ)・シップ、トーマス・ハンフリー、そして17人の孫と1人の美しい偉人が残されている。孫。

彼女の先には両親のトーマス・ハワード・ウィリアムズとエイダ・モーリーン・ウィリアムズ、弟のトーマス・ハワード・ウィリアムズ3世、息子のクリストファー・ディー・ハンフリー、義理の娘のポーラ・ブラモール・ハンフリーが先に亡くなっている。

内覧会は2023年6月13日午前9時にウェストジョーダンのサウス・カリー・ドライブ7150番地(西1520西)で行われ、続いて午前10時に追悼式が行われる予定で、彼女はオレンジビルのオレンジビル墓地に埋葬される予定だ。 UT、その日の午後3時から、礼拝は出席できない人のためにライブストリーミングされます。 リンクについてはご家族の方にご連絡ください。