ギリシャ風サラダガーリックブレッド

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ギリシャ風サラダガーリックブレッド

May 21, 2023

ギリシャ風サラダガーリックブレッド

Oh, adoriamo questo pane all'aglio con insalata greca! Baguette all'aglio grigliata

ああ、私たちはこのギリシャ風サラダのガーリックブレッドが大好きです! グリルしたガーリックバゲットにギリシャ風サラダのマリネ、フェタチーズ、フレッシュハーブをトッピング。 とても爽やかで美味しいです!

季節を問わず食べられるお料理を見つけました!

改めて写真を見ているだけでよだれが出てきます! カリカリでガーリック風味のバゲットをカリカリになるまで焼き、トマト、ピーマン、キュウリ、オリーブなどがたっぷり入った風味豊かなサラダをトッピングしました。

サインアップしてください、これなら毎日でも食べられますよ。

そこには可能な限り最高の形でたくさんのGがあり、すべてが私が愛するものでいっぱいです。 何でも焼きます。 もちろんニンニクです。 そして、何度でも食べられるギリシャサラダ。

自分で言うのもなんですが美味しそうです。 はい。

ということで、ガーリックブレッド! 毎日の夕食に史上最高のガーリックブレッドのレシピがあります。 それは素晴らしく、すべては私のニンニクのコンフィから始まります! 私はガーリックコンフィをスプレッドやドレッシング、サラダなど、何にでも使うのが大好きですが、ガーリックブレッドによく合います。

ニンニクのコンフィがない場合(作り方はこちらでご覧いただけます)、または作りたくない場合は、ニンニクをローストするか、細かく刻んだ生のニンニクを使用することもできます。 重要なことは、ニンニクを有塩バターに砕いてバゲット全体に広げることです。 はい。 これまでで最高の動き。

エディはガーリックブレッドが大好きで、夏には日曜日の食事と一緒にこれをよく作ります。 私にとって理想的な食事は、野菜のグリル (またはロースト) とガーリックブレッドで、パンの上に野菜をトッピングすると… うーん! とてもおいしいです。

また、10年前の私が「あなたの理想的な食事には野菜が含まれています!」と考えていると思いますか?

それは本当です。 私もまだ立ち直れません。

マリネサラダは本当に神聖です。 ここには好きなものを何でも入れられますが、冷蔵庫で少なくとも一晩保存できる材料を使用するのが好きです。 野菜が塩気のある酢のきいたドレッシングを吸収するので、長く置くほど味が良くなります。 私はこれを単独で食べたり、サラダにかけて食べたり、私のお気に入りの方法でパンにかけて食べたりしています。

それだけです! バゲットをグリルします。 サラダをトッピングします。 フェタチーズとハーブを少し振りかけます。 それから食べてください。

パンのカリカリ感とサラダの酸味が組み合わさって、なんとも言えません。 夢のような質感!

少し辛いのが好きな場合は、砕いた赤唐辛子やハラペーニョを加えることもできます。

暖かい季節の食事のリピートです。

インスタグラムで@howsweeteatsをフォローしてタグ付けしてください#甘いものを食べる 。 レシピの写真をFacebookページに投稿することもできます。 本当に感謝しています!

ここの特製スナック。

投稿日: 前菜, パン, グリル, ランチのアイデア, レシピ, サンドイッチ, ベジタリアン, 平日の食事 6 コメント

レビューを残す » #howsweeteats