カナダドライ ジンジャーエールが新しい夏のおもちゃを提供

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / カナダドライ ジンジャーエールが新しい夏のおもちゃを提供

Mar 28, 2023

カナダドライ ジンジャーエールが新しい夏のおもちゃを提供

La Canada Dry Ginger Ale e il designer Anwar Carrot hanno collaborato per creare due birre

カナダ ドライ ジンジャー エールとデザイナーのアンワー キャロットが協力して、2 つの楽しい新しい夏のおもちゃ、高さ 8 フィートのインフレータブル プールと電動ドリンク クーラーを作成しました。

「消費者にリフレッシュと快適なひとときを提供することは、常にカナダドライの DNA の一部でした。信じられないほど才能のあるアンワー キャロットと仕事をする機会があったとき、文字通り、比喩的にもクールなサマー コレクションを作成するというアイデアが気に入りました。カナダドライジンジャーエールの缶です」とブランドマーケティング担当上級副社長のジョン・アルバラド氏は語った。

限定版の 8 フィートのインフレータブル プールは、3 人が入れるのに十分な大きさです。 電動ドリンククーラーにはBluetooth機能とリモコンが装備されています。

共同ブランドコレクションは2023年6月1日に発売され、数量限定で販売されます。 Canada Dry と Anwar は、ソーシャル コマース マーケットプレイスである NTWRK を利用して、顧客にこれらの夏アイテムを獲得するチャンスを提供しています。

当選のチャンスを得るには、顧客は NTWRK アプリをダウンロードし、2023 年 6 月 1 日から 7 日までの期間に抽選に参加する必要があります。6 月 7 日、NTWRK はインフルエンサー ホストのカイリー マーとアンワー キャロットをフィーチャーしたライブ エピソードをアプリでホストします。 このエピソードでは、選ばれた勝者と展示される製品が表示されます。

「アンワルは快適さを念頭に置いてコレクションに命を吹き込みました。私たちはファンがこれらの特別なアイテムを夏の間ずっと楽しんでくれることに興奮しています」とアルバラドは語った。

「子供の頃にカナダドライジンジャーエールを飲んだことは、形成された思い出がたくさんあります」とストリートウェアデザイナーのアンワー・キャロットは語った。 「テレサ叔母さんの家を訪れるときは、いつもそれを頼んでいました。ナイジェリア料理とよく合います。私の人生の中で常に強い存在感を示してきたこの象徴的なブランドと仕事ができて光栄でした。」 」

詳細については、ここをクリックしてください。